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トップ産業・しごと入札・契約> 入札参加資格審査申請の変更について

入札参加資格審査申請の変更について

  上三川町に届け出た入札参加資格審査申請の記載事項について変更があった場合は、下記必要書類を添付のうえ、変更届出書を提出してください。(郵送可)
  また、廃業等により入札参加資格が不要になった場合は、 不要になった時点で入札参加資格辞退届を提出してください。

必要書類

必要書類一覧
 

変更事項

添付書類

提出期限

本社に関すること

  商号(名称)

  代表者の氏名、役職名

  所在地

  商業登記簿(写し可)

  事実の発生したときから、2週間以内(登記を必要とする変更については、登記完了後2週間以内)

  電話番号

  FAX番号

  無し

  建設業許可に関すること

  1. 許可番号(許可換等)
  2. 一般、特定の別

  許可通知書の写し

受任者に関すること

  受任者の氏名、役職名

  営業所の名称

  営業所の所在地

  契約等に関する委任状(営業所が登記済であれば商業登記簿の写し)

  営業所の電話番号

  営業所のFAX番号

  無し

  記入に関して不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。


掲載日 平成23年7月7日 更新日 平成30年8月7日
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【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務課 管財係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9114
FAX:
0285-56-6868
Mail:
(メールフォームが開きます)