このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ健康・福祉・子育て介護介護事業者向け情報> 介護給付費算定に係る届出について

介護給付費算定に係る届出について

 介護給付費算定に係る体制(介護報酬加算等)に関する情報は、居宅サービス計画・介護予防サービス計画の作成や介護報酬の審査・支払いの際に必要な情報であり、これらの適用を受け介護報酬を算定するためには、事前の届出が必要となります。加算の算定を申請される場合は必要書類・加算要件を確認の上、新規指定申請時または変更届出書と併せて提出してください。

 

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

※必要に応じて、加算の要件に関する書類を添付してください。
※新たに加算を算定する場合や、変更になる場合には、変更する月の前月15日までに提出してください。

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

介護給付費算定に係る添付書類

書類提出先

  〒329-0696 
  上三川町しらさぎ一丁目1番地

  上三川町 健康福祉課 高齢者支援係 
  TEL:0285-56-9102


掲載日 令和3年5月7日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
健康福祉課 高齢者支援係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9102
FAX:
0285-56-6868
Mail:
(メールフォームが開きます)