このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ行政情報広報ほっとニュース令和4(2022)年> "ORIGAMIのまち かみのかわ"ロゴマークが決定しました

"ORIGAMIのまち かみのかわ"ロゴマークが決定しました

"ORIGAMIのまち かみのかわ"ロゴマークが決定しました

5月25日、"ORIGAMIのまち かみのかわ"ロゴマークの授賞式が行われました。

本町は"ORIGAMIのまち かみのかわ"としてのまちづくりに取り組んでおり、その象徴となるロゴマークを募集したところ、町内外から33点の応募がありました。
その33点の応募作品については、今年2月に上三川町立図書館で開催した“ORIGAMIフェスティバル”会場において、来場者による一般投票において上位作品を決定した後、「上三川町ORIGAMのまちづくり推進協議会」での最終選考を経て、最優秀賞以下各賞が決定しました。

最優秀賞に選出されたロゴマークについては、“ORIGAMIのまち かみのかわ”のロゴマークとして、今後、町民の皆様や事業者等でも幅広くロゴマークを使用できるよう進めていきます。

ORIGAMI_LOGO_3対2
最優秀賞のほか、優秀賞、特別賞(かみたん賞)の受賞者は次のとおりです。

最優秀賞

小野塚 尚子さん

優秀賞

居関 孝男さん
小野田 宏信さん

特別賞(かみたん賞)

加藤 悠翔さん
栗栖 奏士郎さん
★IMG_7062_HP★IMG_7074_HP

掲載日 令和4年5月25日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
企画課 総合政策係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9118
FAX:
0285-56-6868
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー