このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ健康・福祉・子育て健康健康・食事> ウォーキングアプリ「FUN+WALK」で「かみのかわブランド」を当てよう

ウォーキングアプリ「FUN+WALK」で「かみのかわブランド」を当てよう

かみのかわブランドの応募はこちらから

「FUN+WALK PROJECT」について

スポーツ庁は、「歩くことをもっと楽しく、楽しいことをもっと健康的なものにする」取り組みとして、官民連携プロジェクト「FUN+WALK PROJECT」を展開しています。そのプロジェクトの一環として、ウォーキングアプリ「FUN+WALK」が誕生しました。
このたび、町では、プロジェクトの趣旨に賛同し、町民のさらなる健康増進を図ることを目的として、アプリ内に町キャラクター「かみたん」を導入したほか、町特産品「かみのかわブランド」が抽選で当たるクーポンをご用意しました。

ロゴ横_White
ダウンロードはこちらから

ウォーキングアプリ「FUN+WALK」について

スマートフォンにアプリをダウンロードして歩くことで、日々の歩数が計測されます。
歩いた歩数に応じて、アプリ内のキャラクターの姿が変化していきます。
また、歩くことでポイントが貯まり、お得なクーポンを得られたり、町特産品の抽選に応募することができます。
【注意】ポイントは月が替わるとリセットされます。(0ポイントになります。)

町特産品「かみのかわブランド」抽選について

抽選商品は応募期間ごとに変わります。クーポン画面でご確認ください。

対象者

町在住で18歳以上の方

応募期間

応募期間
令和2年 1月6日~3月31日
4月1日~6月30日
7月1日~9月30日
10月1日~12月31日
令和3年 1月1日~3月31日
1か月に1回だけ応募できます。
上記期間ごとに抽選を行います。当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。

応募方法

  1. ポイントを100ポイント貯めて、応募クーポンに交換する。
  2. クーポンに表示されるクーポンコードを端末(クリップボード)にコピーする。(または手書きでメモをする)
  3. 応募フォームに、クーポンコードとその他必要事項を入力する。
(コピーしたクーポンコードは、画面を長押しすると入力できます)

クーポンが表示されないときは

クーポンは栃木県内にいる時のみ表示される仕組みのため、アプリにスマートフォンの位置情報を提供していただく必要があります。
スマートフォンの設定画面で、位置情報をオンにしてください。

応募フォーム

応募フォームはこちら
 

掲載日 令和2年2月7日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
健康福祉課 成人健康係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9133
FAX:
0285-56-6868
Mail:
(メールフォームが開きます)