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トップくらし税・保険・年金税証明> 税証明の郵送請求

税証明の郵送請求

税証明の郵送請求について

  税証明は郵送で請求ができます。
  以下の「郵送請求に必要なもの」を町税務課にお送りください。
  なお、発行には配達日数等を含めて数日かかりますのであらかじめご了承ください。

郵送請求に必要なもの

  1. 申請書
  2. 本人確認ができるもの
  3. 返信用封筒
  4. 手数料分の定額小為替
  5. 委任状(本人以外による請求の場合)
  ※相続人が請求する場合は次の書類も必要です。
     ・被相続人の死亡記載のある戸籍等の写し
     ・被相続人との関係(相続権があること)がわかる戸籍等の写し

申請書

  申請書はこちらのページからダウンロードできます。
  内容について問い合わせさせていただく場合がありますので、日中連絡が取れる電話番号をお書きください。

本人確認ができるもの

  免許証や健康保険証などのコピーを同封してください。
  ※本人以外による請求の場合は、代理人の免許証や健康保険証などのコピーを同封してください。
  PDF税証明等の交付申請時の本人確認についてはこちらをご覧ください。(PDF 46 KB)

返信用封筒

  必ず住所・氏名を記入し、切手を貼ってください。

手数料分の定額小為替

  手数料についてはこちらをご覧ください。
  証明書や発行部数により必要な金額が異なりますのでご注意ください。
  また、定額小為替は無記名のまま、有効期間に余裕のあるものをお送りください。
  ※定額小為替は郵便局(ゆうちょ銀行)の窓口でご購入いただけます。

委任状(本人以外による請求の場合)

  委任状はこちらのページからダウンロードできます。
  委任状は必ず本人が自筆・押印してください。

郵送先

  〒329-0696
  栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
  上三川町役場 税務課

掲載日 令和元年7月11日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
税務課 納税係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9121
FAX:
0285-56-6868
Mail:
(メールフォームが開きます)

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