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臨時職員(障がい者)

臨時職員(障がい者手帳の交付を受けている方)募集

  町では、臨時職員(障がい者手帳の交付を受けている方)を募集します。

  任用にあたっては、登録制をとっていますので希望される方はまず登録申請が必要です。業務に必要となった課が登録台帳から業務に適した方を選考し、仕事内容や勤務時間等について説明した後に承諾頂いた上で仕事に就いて頂くことになります。

募集職種

  • 一般事務

登録要件

  障がい者手帳の交付を受けている方で、自力により通勤ができ、かつ介助なしで職務の遂行ができる方
  ※ ただし、「臨時職員の任用等に関する要綱」で、欠格条項として規定している次の各号にあたる方は登録できません。

  1. 成年被後見人又は被保佐人
  2. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの方
  3. 懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない方
  4. 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第5章に規定する罪を犯し刑に処せられた方
  5. 日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又は加入した方

勤務時間

  午前8時30分から午後5時15分(正午から午後1時までが休憩時間)

勤務場所

  上三川町役場庁舎内

登録方法

  登録にあたっては、次に掲げるものを総務課秘書庶務係に提出ください。

  1. 「臨時職員登録申請書(別記様式第1号)」
  2. 障がい者手帳の写し

 
  ※賃金、保険制度等については、担当係まで問い合わせください。

 


掲載日 平成26年4月25日 更新日 平成30年8月27日
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【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務課 総務人事係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9116
FAX:
0285-56-6868
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