公園利用について
公園はルールとマナーを守って利用してください
公園はさまざまな方が利用する憩いの場所です。他の利用者や近隣の方にも迷惑のかからないよう、ルールを守ってご利用ください。
- 犬のフン、ゴミは各自が責任をもって持ち帰ってください。
- 公園内での危険の恐れがある行為、他の利用者に迷惑になる行為はしないでください。
- 公園施設への落書きは、絶対にしないでください。
- 夜遅くまでの利用は近隣住民の迷惑になりますので、ご遠慮ください。
- 利用者安全確保の観点から、公園内ではラジコン機(ドローン等を含む)の利用はできません。
気持ちよく利用できる公園になりますよう、皆様のご理解とご協力をお願いします。
掲載日 平成28年10月21日
更新日 平成30年8月9日
【アクセス数 】
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
都市建設課 管理係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9146
FAX:
0285-56-6868