このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップくらし住まい・ペット公共交通> 1市2町広域連携ゆうがおバスの一部運行ルート変更について

1市2町広域連携ゆうがおバスの一部運行ルート変更について

一部運行ルートの見直しを行いました

令和元年10月1日から、実証運行を開始しております1市2町広域連携ゆうがおバスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、「JR石橋駅~獨協線」に比べて利用が少ない状況となっている「ゆうきが丘循環線」について、一部運行ルートの見直しを行いました。
令和2年10月1日からゆうきが丘循環線をもっとたくさんの方に利用いただくために、通院や買い物に利用しやすくなるよう、下の路線図のとおり旧国道4号を走るルートから文教通りを走りJR石橋駅に向かうルートに変わるとともに、土日祝日に限り大松山公園やスーパーマーケット、薬局等の利用がしやすいルートへと変更しました。
これに伴い若林入口、通古山及び上町は通過しなくなりましたので、こちらにご用の方は、石橋駅から雀宮駅行きのバスをご利用ください。
皆様のご理解とご協力をお願いします。

pdfルート変更後のゆうがおバス路線図(pdf 4.91 MB)

※「JR石橋駅~獨協線」については、変更はありません。

 

掲載日 令和2年10月2日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
地域生活課 生活係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9129
FAX:
0285-56-6868
Mail:
(メールフォームが開きます)